autokanko 四季の旅
・・・・ツアー行ってきました。
このコーナーではツアーレポートを掲載します。
参加頂きました皆様の思い出と、これからご旅行されるお客様のご参考になれば幸いです。
今回のツアーは
「滝床料理と倉吉日帰りの旅」
です。

ツアー日:平成20年10月10日(金)
天気  :曇り

ツアー行程

07:30

11:30〜13:20
13:50〜15:00

19:00
福山駅北口 出発
−−真庭PA−−湯原IC−−倉吉−−
今滝(昼食:滝床料理)
倉吉 白壁土蔵群・赤瓦地区散策
湯原IC−−福山東IC
福山駅北口
■今滝!!!
皆様の協力もあり今滝へ予定よりも早く着きそうなので"中国庭園 燕趙園"の駐車場内で時間調整させていただきました。庭園内には入りませんでしたが、買い物や写真を楽しんでおられました。
「燕趙園」からバス1台でギリギリの山道を通り約10分で今滝の駐車場に到着!!
駐車場から200M程歩いていくと滝の音が聞こえてきました...まもなく滝壺に到着です!!目の前に見えてきたのは高さ44Mの滝でした!滝を眺めながらの食事!マイナスイオン!気温もちょうど良く皆様夏の疲れを癒す事が出来たのではないでしょうか? 「良い所につれてきてもらった!」と言う声もいただきました。ありがとうございました。
■寄り道??
皆様と相談して湯梨浜町で一番大きな道の駅...「道の駅はわい」に行きました。
新鮮な農産物の買い物を楽しみましたよ!
■倉吉散策!!
倉吉の白壁土蔵群・赤瓦にてガイドマップを手に持ち、散策の開始です。自由行動だったので皆様色んな所を散策されたようです。
気温が上がって少し暑くなってきたのでソフトクリームを食べながら散策を楽しんでいる方もいらっしゃいましたよ!
お客様からの要望もあり、帰りも「道の駅犬挟」にて休憩をしました。 新鮮な野菜を買って「また買ってしまったわー!」と笑顔でバスに戻って来られる方もいらっしゃいました!!
レポート by 添乗員