autokanko 四季の旅
・・・・ツアー行ってきました。
このコーナーではツアーレポートを掲載します。
参加頂きました皆様の思い出と、これからご旅行されるお客様のご参考になれば幸いです。
今回のツアーは
大好評!今年もやります、カニツアー!
です。

ツアー日:平成24年11月23日(祝)
天気  :くもり時々雨

ツアー行程

07:00
07:20

10:50〜11:20
12:30〜13:50
14:20〜15:20
15:50〜16:10

19:40
20:10
福山オート観光 出発
福山駅北口 出発
福山東IC、津山IC
鳥取 宇倍神社(長寿と金運UPの神社見学)
浜坂 かにフルコース(10大土産付き)
湯村温泉(自由入浴、足湯もお楽しみ下さい)
鳥取 まえた(かまぼこ、ちくわ買い物)
津山IC、福山東IC
福山オート観光 解散
福山駅北口 解散
■宇部神社
参拝後に神社の方から説明をして頂きました。
明治時代に五円紙幣に宇倍神社が載せられていたそうです。

お金に御縁があり商売繁盛の神様として有名な神社です。

なので、参加者全員でしっかりと参拝してきました(^^)v

■浜坂港
今回の昼食は蟹づくし料理です!
カニ鍋の後で食べる蟹雑炊はおいしいですよね(*^^*)

浜坂で海産物のお買い物をして10大土産を受け取って、湯村温泉にむけて出発です。

■湯村温泉
湯村温泉では自由行動でした。
ただ・・・大雨の為、足湯に浸かることは出来ませんでした・・・残念(T_T)

でも、荒湯でゆで玉子を作ったり、薬師湯に浸かったり、夢千代像で記念写真をとったり、楽しく散策しました。

■まえた
天ぷらや練り物のお買い物を楽しんで頂きました。
湯村温泉では、大雨に当たってしまいましたが、帰りに黒尾峠にありますドライブイン チコでサツマイモの天ぷら(揚げたて)を頂き心も体もホクホクでした。

福山に到着し、お客様がバスを降りられる時に「ありがとう」「楽しかったぁ」と言う声を頂き、この瞬間がバス会社にとって一番ホッとし嬉しい時間です(^^)

今後も、皆様の思い出に残るようなツアーを計画していきますのでよろしくお願いいたします。

レポート by のんちゃん