autokanko 四季の旅
・・・・ツアー行ってきました。
このコーナーではツアーレポートを掲載します。
参加頂きました皆様の思い出と、これからご旅行されるお客様のご参考になれば幸いです。
今回のツアーは
食べ納めカニツアー in 三朝温泉
です。

ツアー日:平成25年3月13日(水)
天気  :くもり

ツアー行程

07:00
07:30

10:30〜11:00
12:00〜14:30
15:00〜15:30

18:40
19:00
福山オート観光 出発
福山駅北口 出発
福山東IC、蒜山IC
蒜山チョコレート工場(見学)
三朝温泉 渓泉閣(カニフルコース、入浴)
関金 宝製菓(見学)
湯原IC、福山東IC
福山オート観光 解散
福山駅北口 解散
■蒜山チョコレート工場
到着後、バスからおりてヒルゼンミルキーのドアを開けると中からあま〜い香りがしてきました。
ガラス張りになっている工場を見学し、スタッフの方が簡単に説明をしてくれました。
ヒルゼンミルキーのチョコレートはすごく濃厚で一度にたくさんの量を食べるのは 難しいかもしれないけど、車内に置いていても溶けにくく賞味期限も少し長めなので 全部食べきれなくても大丈夫!!

そしてお買い物をして帰りに当社企画のチョコレートのちょっぴりプレゼントです。
■三朝温泉(渓泉閣)かにくらべ
渓泉閣に到着してから玄関前で集合写真を撮ってから館内に入り、宴会場はグループごとにお膳の準備をしてもらっていたので気兼ねなく召し上がって頂けました。
渓泉閣のカニ料理は一言で言うなら・・・最高!!!!!
大きな蟹が丸々一枚に焼きが二・天ぷら、お刺身等々
食べきれない程の量、薄くもなく濃くもないちょうど良い味付け、お客様も大満足していただきました。

そしてまたちょっぴりプレゼント(^^)
■スウィートランドTAKARA
入り口にあるコロッケ屋さんでたくさんの方がコロッケの注文をしてから店内に入りお菓子のお土産を買っていました。
お土産を買う前にはやっぱり試食をしなきゃ!
さっきお腹いっぱい蟹を食べたのにやっぱり、別腹というのは存在するのでしょうか(笑)



そして、またまたちょっぴりプレゼント(^^)v
(写真は渓泉閣のプレゼントと一緒に撮影しました。)



今回のツアーはとてもスムーズにバスを走らせることが出来て行程も早く進んだのでメインの三朝温泉での時間を少しゆっくりとりました。

<お客様の声>
「ゆったりしてすごく良いツアーだった」
「最高!」
「こういうゆったりしたコースをまた企画してほしい」
「とても贅沢な一日を過ごさせてもらいました」
「オート観光のツアーに初めて参加したけどどこよりも一番良かった」
皆様に満足していただけたようで本当に良かったです。

ご一緒させていただいた私(坂本)も皆様からたくさんの笑顔をいただきました。
ありがとうございました。
皆様とのご縁、そしてこれから出会う皆様とのご縁を大切にしていきたいと思います。
レポート by のんちゃん